2013年9月26日木曜日

北港エレジー

金もないからスーパーですしと酒を買い天保山に行った。

市バスでゆらゆら。

大阪北港に到着、天保山ハーバービレッジである。
かの有名な海遊館があり、昼間は多少の賑わいがあるが、夜になると閑散。

三連休前というのにこの閑散さ。同じベイサイドでも、横浜、神戸みたいに盛り上がらってない。
向こうに見えるはUSJ。

買い込んだ酒と寿司など食い物群。 このような眺めのよいテラスで勝手に宴会が出来る。

がらがらのフードコート。利用者ゼロ。。



立派な観覧車があるのに、ほぼ利用者なし。。いるのは中国人観光者ぐらい。


なんとなくガラの悪い雰囲気で、女子だけで訪れるのはちょいと恐そうなところである。
最寄り駅もこの通り。。



まあ空いてるから、酒飲んで自由に騒げるのでヨシとしよう。穴場と言えば穴場だ。是非。
大阪の海は悲しい色やね。








0 件のコメント:

コメントを投稿