2013年9月26日木曜日

りんくう公園

台風一過で澄み渡る青空。
Jobが早めに切り上がったので、りんくう公園までポタリング。

関西国際空港が目の前に。右手に見えるのは連絡橋。

相棒のシティサイクル”あさひAlouette”越しに和歌山方面を望む。


、、、、、離陸していく飛行機をなにげに連写。


 これはANAやね。


 機体に大きくFINAIRと書いてる。フィンランド航空でんな。ヨーロッパに行った際、一度お世話になりました。

 尾翼が白で機体は青。どこだろう?     KLMだ。

 尾翼が青のグラジュエーション。してANAではない。どこだろう?
ガルーダインドネシア航空、、、しらねぇなぁ。

 ピンクのかわいい機体。PEACHやね。青空に綺麗に映えていた。

↑ 真っ黒の機体はSTARFLYERだね。東京行くとき、ちょくちょくお世話になってます。

 尾翼に青のストタイプ?どこだろう?          AIRFRANCE?

 真っ青な機体。 Korean Air かな。多分。

 よーく見ると、高度、距離はだいぶ離れているが、3機がスクランブルしてます。
よーく見るとね。。

↑ 連絡橋のふもとまで来た。直線が美しいなあ。


しかし、いくつになっても離陸する飛行機を見ると子供のようにワクワクする~。
あー、どっか遠くに行きてーなぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿