2013年9月26日木曜日

イカす音楽「Andromeda」


これまたスウェーデンのバンド。
北欧は良いメタルバンド多い。
北欧では、産業として国策でメタルを推奨している国もあるとか聞いたことある。
だから良質なハイテクバンドが多いのだろうか?
例えば「僕達メタルバンドですっ」と言えばスタジオ代タダになるとか。
このバンドはガッツリゴリゴリから、プログレ変拍子こねくり回し、更には哀愁漂う繊細なメロディーまで非常に幅広い。
演奏力が高い。並のテクじゃこの表現はできない。。
全員上手いが、このバンドは特にボーカルが素晴らしい。
私は基本的にギターフェチであるが、このバンドの表現力はボーカルの力量が大いに影響している思う。


http://www.andromedaonline.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿