2014年8月16日土曜日

Google+ お前に嫌いという資格はない

「このミュージシャンは嫌いだ。」
「この曲は嫌いだ。」

好きな人を嫌いと言われたら腹立つでしょ?
嫌いなら聞かずに黙っとけよ。

こういうことを露骨に言うやつに限って音楽通ぶる。

ミュージシャンを愚弄するなら、プレイしてみろ!
楽器は弾けない、歌は歌えない、でもおれはセンシティブな耳を持っているだ?
バカかお前は!批判、愚弄するのは100万年早いんだよ。

音楽は楽しむもの。ジャンルにしばられるのはよくない。
どんな音楽が好き?と尋ねられた時にはジャンルは有効な手段であるが、
それ以外なんの役にも立たない。
なのにやたらジャンル分けしたがるバカ。

おいお前だよ!
LENなんとかいう、お前のことだよ。
他にもいるけどね、こんなヤツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿