2014年8月14日木曜日

Google+

Google+を辞めた理由

■自分が好きなアーティストを共有できる友が見つからなかった。
特に、Freak Kitchen、Pagan's Mind、Dr.SIN
これらのアーティストのポストは自分のポスト以外全く見ることができなかった。
残念。

■気持ち悪いヤツがのさばっている。コミュニティを荒らし、ヒソヒソ悪口をいうヤツ。こんなクソ野郎は無視すればよいのだが、自分の大切な友人とも絡んでいるので耐えられなかった。代表的なのは「ワビなんとか」という卑怯者のことだ。

■やたら理屈っぽいヤツが音楽コミュに増えてきたこと。そして人のポストに指示したがる。ほっとけよ、めんどくせー。

■シー・シェパード野郎には最後まで嫌がらせを受けた。クズ野郎ども。

■なんだろね。。。おれをスパム報告しやがったヤツがいるんだな。殺すぞ。


ということで、自分の好きなものを発信し、世界中の人々とコミュニケーションを図るという目的で始めたG+。
もう最後は苦痛でしかないのでやめる。
別れたくない人もいるけど、つらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿