2015年8月19日水曜日

だからダメなんだって

先日ひさしぶりにG+を覗いた。

ムカついた。見るんじゃなかったねぇ。

昔からむかついてたGUNTERとかいうオーストリア人のあるポスト。

シンセベースを弾くプレーヤーとモーターヘッドのレミーがベースを弾く写真を比較して、
「シンセなんてベースじゃない。レミーがほんまもんだ!」的なテキスト。
コレに対して、 GUNTERは「YEP!」というコメント。

おい、てめえFunkyなんとかいう音楽コミュニティのオーナーやってて、
Funk系、ハウス系の音楽投稿してるじゃないの!
そんでレミーは最高で、シンセベースはカスって言う訳ですか??
アホ!

こういう二枚舌が嫌いやねん。ドアホ。

やっぱG+は腐ってる。俺も腐ってるけど。。
こんなやつフォローしてるやつの気がしれん。



0 件のコメント:

コメントを投稿