2013年11月17日日曜日

Dream Theater / Live at Luna Park


いやいいね。ドリシアはやっぱりライブがいい。
でも、、やっぱりポートノイのロックっぽいおふざけステージングが懐かしいなぁ。

マンジーニも上手いし、ドラムセットも派手なんだけど、ロックっぽいステージングがやっぱライブでは欲しいんだよね~。

ペトルーシも頑張ってるけど、あの複雑なプレイでは、あまり客を煽ることもできないし、
ジェームス1人ではちとつらいなぁ。

マイヤングとジョーダンは派手なステージングは期待できないし。。せめてバックボーカルを練習したらどうかな?

相変わらずの圧倒的、ハイテクニックな演奏を見せてくれるんやけど、、
何か足りない。  
やっぱし、 ロックショウなんだから、悪ふざけというかはったりというか、、
何かそういうワルな部分が欲しいよーっ!!